作・藤井哲夫
「マコト・・・
それはできないよ
俺たちは・・・
この時代の人間じゃないんだ
戸籍のない人間に
パスポートは
発行されない」
作・藤井哲夫
「マコト・・・
それはできないよ
俺たちは・・・
この時代の人間じゃないんだ
戸籍のない人間に
パスポートは
発行されない」
悪人には壮大なスケールの者達が居る
数百年単位で悪事の後に善い人として
自分達の悪事の成果を享受して暮らし
それが尽き果てると荒れ果てた本物の
姿を現す
悪事を突き止めても
その後何百年何千年と善い事をし続け
それが積み重なっているので一度
どさくさで紛れ込めば、後はその正体を
見破られない
そのどさくさとは概ね戦争や戦乱という
地球規模の大きな争いごとが多く
だからネガティブな必要性から伝統を
歴史を重ねていく場合がある
それはヨーロッパや他の国の歴史書に
その屈辱や悲しさを綴った書物が多く
あるので読めばそれがすぐわかる
読むのはとても辛いが
だから悪人を追い続けるには歴史を
つないでいく場が必要なのだ
書物や歴史書や記録伝統をつなげていく
伝統ある国とは概ねそうだ
ではそういった歴史、記録がない、
と裏返してみたことがそのまま悪人の国
かと言えば、それはそのままここでは
言えない
ただ、
伝統、歴史の必要性
国を続けていく必要性とは
こういった側面もあるのだ
アーリア人Aryanや、
人に群がる外宇宙からの地球への侵入者、宇宙人の数
を抑えれば、砂漠化=地球上のエネルギーの最小化に
成功するかも知れません。
また、inuitは肉食です。
南半球は本来繊維業としての畜産ですが、毛しか要りません。
アーリア人Aryanは食肉としての生産者である場合もあります。
しかし、宇宙人の地球のエネルギー消費はすさまじいです。
吸血鬼みたいです。
たまに外宇宙から、隕石落下で金属他エネルギー補給してくれます。
鶴見川・多摩川は~浄水器みたいにこの人が居るからキレイになる?
・・・いるだけでキレイにする浄水器みたいな人?
人がたとえ沢山来てもそれがむしろキレイにする為の場合があります。
<仮説>
【もし陸地が主たる人と水中が主たる人が居て、水中の人が主に水質改善するとしたら?】
【もし元々の地産の人がいると汚れるばかりで、他の水の属性の人だけがキレイに出来るとしたら?】
【もし皆が知らぬ間に、水質改善のスペシャリストに仕事を依頼してたら?】
(参考)海洋生物・海洋性植物(昆布やワカメなど)は土壌改善、肥沃可に役立つと云われます。
鶴見川
http://jiten.biglobe.ne.jp/j/a3/05/a8/019893e0ac80361093033742476f2927.htm
京浜河川事務所|鶴見川・水質の"ホント"|鶴見川の特性
都市河川「鶴見川」の特性:流域人口増加による汚染を指摘する論説
S30~H11の流域人口推移
http://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/whole/suishitsu/tsurumi/index.htm
<鶴見川の水質は全国ワースト2>は本当か?H18.12.4
http://www.tr-net.gr.jp/info/worst2/worst2.htm
多摩川と鶴見川:典型的な都市河川
1971-2001の河川BOD値推移グラフ
http://www-gis.nies.go.jp/graph/tsurumi.html
http://www-gis.nies.go.jp/graph/image/tsurumi_small.png
3 公共用水域水質調査結果
図3 鶴見川水系の主要地点におけるBOD経年変化(年度平均値)
http://www.city.kawasaki.jp/30/30sidou/home/kougaitop/tai_sui_jyoukyou/h18t_s_jyoukyou_siryou3.pdf
全国河川・水質ワースト5位の鶴見川! 信じる? 信じない?=神奈川
http://news.livedoor.com/article/detail/4279205/
昭和45年(1970)~平成14年(2002)鶴見川水質(BOD)推移グラフ
http://www.docin.com/p-26662735.html
社会环境工学研究连络委员会文档
一蓮托生(いちれんたくしょう)
■意 味: 仲間の者たちが、その行動や運命を共にすること。
■解 説: 主に、悪い結末が予想される時に使う。よい行ないをした者は、死後、極楽浄土で同じ蓮華の上に生まれ変わるという仏教の教えからきた語。「托生」は「託生」とも書く。
■英 訳: to be in the same boat/share someone's fate (一蓮托生である)
■用 例: お前とは一蓮托生。力を合わせて最後までがんばろう。
■類義語: 同腹一心(どうふくいっしん) / 連帯責任(れんたいせきにん)
http://www.sanabo.com/words/archives/2004/08/post_956.html
1.(死後、浄土で同じ蓮華の上に生まれようという、日本の仏教上の思想から)
物事の善悪や結果にとらわれず、行動を共にすること。
・・・「親分の夜明かしは御苦労ですね。家へ帰って誰か呼んで来ましょうか」と、勘太は云った。
「まあいいや。この頃は暑くなし、寒くなし、月はよし、まだ藪ッ蚊も出ず、張り番も大して苦にゃならねえ。おめえと一蓮托生だ」
(岡本綺堂 『半七捕物帳 夜叉神堂』)
http://ja.wiktionary.org/wiki/%E4%B8%80%E8%93%AE%E6%89%98%E7%94%9F
もし極楽浄土が、消臭クリスタル鉱石がいっぱいで
抗菌効果ばっちりできれいになっている所だったら?
<人でなし=人では無いし>
PROFILE、そんなに特別ですか?
考えようによっては、別にそう非道いわけでもないはずなのです。
冷静に考えれば、
人としてが適当な生命と、
昆虫や自然として適当な生命が、
どちらも等価値のはず。
人としてしか、生きられなければ、と考える人は差別主義的です。
~でもそれが人魚姫、自意識過剰から姫との悪い見本。
自分が圧倒的にマイノリティ側であると
気づいた時は、すぐそれを見極めや判断が必要で
引き際が肝心なのだけれど、
いわゆる「ワガママが過ぎる人」という言葉で
表現される人というのはそれができない。
たとえ子供であっても
「洋服の柄の好みの主義主張」と
「買って買って」の一点張りでは
かなり雰囲気が違って見えるはず。
しかし前述の人というのはその違いもなぜか
引く事も出来ないらしい。
そもそもメジャー優勢かマイナー劣勢かも
あまり意識していない。
不思議だよね?
つまり自分の立ち位置は気にならないらしい。
天動説・地動説や女は自分を中心に地球が
回っている、と悪妻を豪語する事がたまにあるけれど
妻でもなければそうそう言葉にも出さないわけで、
そういう女性は夫権限発動?
自分を感じる第一段階を勉強する場というのは
少し考えて欲しいと思っている人は多いはずだ。
そういうワガママな人は、
特権的ではない、超法規的措置というものが
存在する事も、それを行使する事も
全く理解できないタイプらしいです。